茨城県かすみがうら市のリフォーム・新築・増築は【樹(みき)ハウジング】

茨城県かすみがうら市のリフォーム・新築・増築は【樹(みき)ハウジング】

こんにちは!
 
 
 
今日は私達家族の猫についてお話ししたいと思います🐈
 
去年の今頃、実は会社の倉庫で生まれていて急遽保護した猫なのです。
 
 
 
 
 
 
すぐに病院で診てもらい、生後2.3週間だとわかりました。
そこから体調を崩し一時はICUに入り危険な状態だったのですが、病院の先生、看護婦さん達に命を助けてもらいました。
 
 
 
 
 
初めのころはご飯も水もなかなかとってくれず大変でしたが、今は食べる事が大好きでやんちゃな甘えん坊になりました💕
 
 
 
 
 
 
先日1歳の誕生日を迎え、ますますパワーアップ!!!
 
 
 
 
 
 
 
なぜかおやつを食べる時、立ち上がって食べます。笑
ちゃんと手をそえるのが可愛いですね✨
 
元気に育ってくれて本当に良かったです。
うちにきてくれてありがとう🐈
  
 
 
 
 
 
 
これからはたまに登場するかも🐈?笑